So-net無料ブログ作成
検索選択

膝痛の治し方、スーパーで買い物に出会ったおばさんが膝を抑えながら、どうした膝が痛いので、食べ物で治すことを話す

私が坐骨神経痛で4か月苦しみましたが、もちろんグルコサミンコンドロイチンを飲んでいたが効果が無く坐骨神経痛に、痛み止めの薬を飲み、湿布を張り、ゴムのバンドで押さえてあせもができるは辛い4ヶ月でしたが治るとは思っても見ないことでした。

あるテレビ番組で桜海老が軟骨を柔らかくすると、それからどうして食べたらよいかを考えて吸収よくするには粉にすること、これに粉茶、ゴマ、玄米茶がいいかも混ぜて、夜に納豆に入れて食べたら1ヶ月で治りました、このときのうれしかったこと、

今もみんなに教えているおせっかいな人間ですが、膝が痛くて山に行けない人が見事山登りも行けるように、

水が溜まり痛くての人、エビを食べて一週間で水が引けた喜んでいた、エビが炎症を治してくれるためです、腰痛、坐骨神経痛まだたくさん例が「400人ほど」あるのですがまたの機会に。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Cecilia

この記事を読んで試したわけではないのですが、カルシウムの摂取を考え最近似たようなふりかけを作っています。
桜えびと緑茶(いただきものがたくさんある!)、すりごまと塩を混ぜたふりかけ、結構美味しいです。
by Cecilia (2012-08-08 09:50) 

luky

nice!を有難うございます、これに玄玄のふりかけを入れるとおいしいのと栄養のバランスよく1袋500円くらいだと思ったが試してみてください。

by luky (2012-08-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。