So-net無料ブログ作成

草笛で遥かなる友に

 

遥かな友に

【作詞】磯部 俶
【作曲】磯部 俶

1.静かな夜更けに いつもいつも
  思い出すのは お前のこと
  *お休み 安らかに
   たどれ 夢路
   お休み 楽しく
   今宵もまた

2.明るい星の夜は 遥かな空に
  思い出すのは お前のこと
  *繰り返し

3.寂しい雪の夜は 囲炉裏の端で
  思い出すのは お前のこと
  *繰り返し


1951年神奈川県・津久井湖畔での早稲田大学グリークラブの合宿にOBとして参加していた磯部さんがその時に作詞・作曲したものです。



YoutubeNimsの力最新研究映像 



温熱療法と抗がん剤を同時に施す、ナノファイバー



癌は温度に弱い41.8度に上げると癌が酸素不足で死滅してゆく、特に乳がん、皮膚がん、甲状腺がん、前立せんがん皮膚に近いがんは効果がある、



北斗昌さんが5年の生存率はかわいそういろいろの方法があったのに、温熱がいちばんいい副作用もなく




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。